よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪と猫

大阪で3年ぶりに積もった雪。
滅多にないことなので、猫たちも雪遊びを体験させましょう。

まずはそのに。



あんまり楽しそうじゃない。(-_-;)
うるさすぎて近所迷惑なので、抱きかかえて強制撤収。


次は、コタツからやっと出てきたそのいちを連れてベランダへ。
雪は溶け始めちゃってるけど、まだまだ楽しめるはず。



反応薄い(-_-;)
本猫は気分よく外を眺めているけれど、自発的に戻ってくるまで窓を開けっぱなしは寒いので、抱きかかえて強制撤収。

後でミニ雪だるまを作って見せてみました。
しかし、そのいちの反応はやっぱり薄く、そのには脱兎のごとく逃げてゆく始末。

結論。
うちの猫ズは雪は好きじゃない。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-02-12 00:23 |