よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハゲ

そのにの頬に、ハゲ発見。
e0184490_22254499.jpg
矢印の部分。わかりにくいですが、
e0184490_22255656.jpg
明らかにハゲてます。
朝晩に軟膏塗ってます。
ノミの薬(アドバンテージ)は血相変えて逃げ回るのに、この薬は全く気にしない謎。

さて、ハゲ治療で獣医さんに行った時、ついでに血液検査もしようと思ったのですが。
びびりんぼなので前足からの採血不可。
しかもデ〇すぎて、両後ろ足ともに脂肪に阻まれ血管が見えず。
無理矢理採血を試みましたが失敗。

ここまで体を硬くしてぷるぷる震えて耐えていたそのにが豹変、前足をつかんだ院長先生に噛み付いて、院長出血(-_-;)
窮鼠猫を噛む、いや、窮猫獣医を噛む。

血液検査は持ち越しとなりました。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-11-07 22:41 |