<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

見張る

じーっと見つめて動かない
e0184490_2243553.jpg


そんな下にはカラスはいないよね?
e0184490_2251573.jpg


今日のお相手は
e0184490_2261355.jpg
半ノラ猫のみーこさん(仮称)

e0184490_2265584.jpg
こんな子です。


人馴れしていて、近くに寄っても逃げません。
おもてなしもしませんが追い出しもしないので、日がな一日ここで寝ていることもあります。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-31 22:14 |

お詫び

「しくしく」
e0184490_22403295.jpg
「私の力不足でございます」

不貞寝。
e0184490_22403214.jpg


どこまで引っ張るん
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-30 22:40 |

引っ張る

「最後の最後のお願いに参りました」
e0184490_2142480.jpg


「清き一票をどうぞよろしくお願いします」
e0184490_2143138.jpg


みんな、明日、投票行こうね。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-29 21:44 |

挽回

その1だって可愛いんだぞ。見よ、この・・・


e0184490_2240166.jpg
豊満なお尻!


「もっと、ちゃんと撮ってよね」
e0184490_22405745.jpg

実物はもっと可愛いんです。
そう見えないのは、カメラマンの腕カメラのせいです。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-28 22:51 |

感触

歯ブラシは母猫の舌の感触によく似ているので喜びます。と言う記事を見て。

実行。

e0184490_22365913.jpg


e0184490_22372431.jpg
その1は気持ちよさそう。



その2は

e0184490_22392917.jpg

e0184490_22394856.jpg
警戒しているのか、なかなか撫でさせてくれません。におってばかり。


e0184490_22455314.jpge0184490_2246891.jpg
挙げ句に歯ブラシで遊びだす始末。
この子には母猫の舌は無用のようで。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-27 22:52 |

無謀

身を低くして窓に駆け寄り外を見上げ、かかかかっと歯を鳴らす
e0184490_22302419.jpg
視線の先には
e0184490_22302444.jpg
カラス。

「あの大きいの、欲しいー」
e0184490_22302477.jpg
こらこら、網戸に爪立てるんじゃない

スズメよりもカラスに興奮するその2。
温室育ちのアンタが敵う相手じゃないよ。
スズメだって捕れるかどうか怪しいけど。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-26 22:30 |

握手

「どうぞ清き一票を」
e0184490_22484979.jpg

サービスカット
e0184490_22484990.jpg


30日は、投票行きましょうね。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-25 22:48 |

嗜好

その2が好きなのは、ダンナ君の足。
e0184490_21453476.jpg
だからっって、そんなモノにおわなくたって。

「シアワセ」
e0184490_21453435.jpg

[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-24 21:45 |

負けるもんか

昔の写真で恐縮ですが、メッセで直立猫の写真を貼られたので対抗して。

e0184490_22262832.jpg


うちの猫の方が、絶対かわいいもん!!!!!
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-23 22:27 |

儀式

夜な夜な繰り広げられる、怪しげな光景。
e0184490_234562.jpg
その1による、マウンティング。通称ふみふみ(orもみもみ)。
愛情表現とか、仔猫気分の表れとか、そんなんじゃありません。
「自分の方が強い」という、順位付けの証拠。
e0184490_234547.jpg
左足の上に4つ折の夏掛け布団と、布団保護のための布と、ボロタオルを乗せて準備完了。
準備を怠ると、直接足首を噛まれ、爪の出た足でふくらはぎを踏まれて、夜中に飛び起きることになります。

こんな状態から
e0184490_234692.jpg
最初の写真となります。

満足すると毛繕い。
e0184490_234681.jpg

そして退場。
e0184490_234669.jpg
今日もお勤め、ご苦労さんでございます。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-22 23:04 |