よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夢の扉

e0184490_22254170.jpg
「私は知っている、人間がこの中から猫草を持ってくることを」

e0184490_22254175.jpg
「この扉の向こうは、きっと猫草畑。行ってみたいな、夢の国」


e0184490_22254142.jpg
実際は、食い荒らされないように、猫草の鉢を避難させただけです。
放っとくと、まるまる食べて、ケコケコの嵐になるので。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-30 22:25 |

熱帯夜

e0184490_23125925.jpg
寝室の窓際でばてている。
エアコンつけるまで、枕元に来てくれない。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-29 23:12 |

桃と駅長

桃の買出しに行ってきました。
e0184490_22293069.jpg
和歌山県、桃山町、あらかわの桃。
今年から選果場と販売所が分かれたため、以前のように、一面山積みの桃、という光景は見られなくなりました。残念。


そして、和歌山といえば…
e0184490_22312128.jpg
たま駅長~♪

駅舎工事中のため、仮駅長室で業務中。
e0184490_22332255.jpg
ちょっとだけ起きて、あくびしてくれたので、お声を拝聴できました。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-28 22:39 | お出かけ

草食系

e0184490_15104477.jpg
餌より喜ぶ、新鮮な草。

e0184490_15104430.jpg
「いただきまーす」

e0184490_15104463.jpg
はむっ

e0184490_15104426.jpg
ラスト1本。わかっているのか、悲しげな眼差し。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-27 15:10 |

梅雨の晴れ間

e0184490_1884390.jpg
甲羅はないけど、甲羅干し。
でも最近は、猫にも紫外線対策が必要なんだとか。
日傘でも差す?
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-24 18:08 |
e0184490_2236246.jpg
夏至を過ぎて、そのいちの抜け毛の季節がやって参りました。
これからしばらく、ふわふわと舞う白いモノとお付き合いすることになります。

黒っぽい服にくっついて、ギャア。
目の中に飛び込んで、ギャア。
ご飯の中に舞い降りて、ギャア。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-22 22:36 |

メヂカラ

e0184490_221571.jpg
うつろじゃない目を撮ってみました。
鼻筋には、この前のケンカの跡。
売られたケンカを買っている証拠。
負け戦の証(下半身の傷)は、一度も見たことがありません。

老猫ながら、いまだに現役。
年寄りの冷や水、とも言う。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-21 22:01 |

隙あり!

e0184490_2316138.jpg
お腹に突入!


e0184490_2316176.jpg
もふ~




がり




e0184490_2316162.jpg
えーん

[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-18 23:16 |

足が好き

e0184490_22595272.jpg
ただし、ダンナ君の足限定。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-17 22:59 |

飲んべえ

e0184490_22571291.jpg
見つけた水は、とりあえず飲まないと気がすまない。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-15 22:57 |