よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

乗っ取り

だーかーらー
キミの枕はこっちでしょう
e0184490_22513725.jpg
意地でも動かないので、今日も猫様のお尻に顔をうずめて寝ることになりました。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-31 22:59 |

直列

e0184490_2172578.jpg
つまり今、目の前には、猫様のお尻がある。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-27 21:07 |

羽根布団

冷え込みそうな夜に備えて、羽根布団を出していたら、
e0184490_22195199.jpg
例によって妨害者お手伝いさんが現れた。

カバーかけるのでどいてください。
e0184490_2220076.jpg
「絶対、イヤ」


立派な毛皮とたっぷりの皮下脂肪をお持ちのくせに、猫一倍寒がり。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-26 22:30 |

10月の獣医さん

e0184490_22333929.jpg
ハロウィン♪
魔女っ子と、ドラキュラ。
もう何軒おどかしたのか、お菓子がカゴいっぱい。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-25 22:40 | 日常

動画3本

ピアノ弾いてたら、廊下から抗議の声が。



座り込まれました。


後ろからついてきた、そのに。
そのいちには目もくれずに向かった先は、



しおれかけた猫草でした。




前世はバッタだろう、と思うくらい、よく食べます。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-18 00:16 |

バランス

e0184490_2284769.jpg
明らかに体幅より細い場所でも、普通に歩けるバランス感覚。
太っていても、猫は猫。

このアングルでは痩せて見えます。小顔は得ですな。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-15 22:26 |

松茸!!

ダンナ君の知り合いで、山を持ってる人がいます。
春には、ダンボールいっぱいの筍をくれたり、
9月には、ダンボールいっぱいの栗をくれたりしましたが、
今日届いたのは、
e0184490_22161138.jpg
松茸!もちろん、国産♥
しかも、大きい!

どのくらい大きいかというと、
e0184490_22162028.jpg
いろはす500mlより大きい。いい香り~♪

今日は、ホイル焼き。
明日の夕飯は、松茸ご飯と、松茸のお吸い物と、焼き松茸、かな。
えへえへえへえへえへ
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-13 22:26 | 日常

うたたね

秋めいてきた、と言っても、昼間はまだ少し汗ばむ陽気ですが、
太陽の光降り注ぐ窓際でお昼寝のそのに。
e0184490_2255507.jpg
せっかくの椅子、使われておりません。
そこまでは寒くない、ってことでしょうか。

そのいちは、座布団の上でぬくぬく。
e0184490_2255593.jpg
柿色がよくお似合い。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-12 23:03 |

例の橋

台風で落ちた橋は、まだ建設中でした。
e0184490_123846.jpg
と言うより、手付かず?
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-02 12:38 | お出かけ

写ってる

実家です。

ダンナ君から託された「地球防衛軍」のDVD。
家族で協議の結果、我が家がばっちり写ってることが判明しました。
どっひゃー。
ただし、約50年前の映像。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-01 23:12 | お出かけ