よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪っぴき(人間が)

先週ひいた風邪がぶり返し、咳・痰・喉の痛み・背中の痛み・くしゃみ鼻水・食欲不振・腹痛でヘロヘロです。

ごそごそとその辺を片付けて、ちょっと休憩しようとソファーに座ると、すかさず乗りに来るそのに。
e0184490_11133585.jpg
目の前に広がる、雄大な裾野の猫のお尻。

手持ちぶさたなので遊んでみる。
つの出せやり出せ尻尾出せ~
e0184490_11133556.jpg

気に入らなかったようです。
e0184490_11133584.jpg

こんな感じで、結局昼御飯食べ損ね、ますます体力失う毎日。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-27 11:13 | 猫?

伏見稲荷

伏見稲荷にお参りしてきました。
一ノ峰(頂上)まで登ったご褒美は、
e0184490_22342715.jpg
本殿で売ってた白狐のストラップお守りと、
長者社方面の茶店で見つけた、木彫りの狐ストラップ。

千本鳥居とかは、ちゃんとしたサイトで見てくださいw
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-22 22:47 | お出かけ

1月の獣医さん

e0184490_22354865.jpg
コタツにみかん、日本の正しい冬。

そのいちの血液検査に行ったのですが、会計も終わって帰ろうとしたところ、奥から満面の笑みをたたえた院長先生登場。
「2月にね、新作が来ます!」
バンザーイ。
てか、それ言うためにだけ出てきたのねw
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-21 22:35 | 日常

すっぽり

e0184490_21583861.jpg
穴があったら入りたい症候群。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-16 22:01 |

出窓

年末に、出窓のガラスを断熱ガラスに変えました。
結露がひどくてカビが心配だから。
というのは、建前。
半分は、
e0184490_2311984.jpg
猫の視界確保のため。とは言えませんでした。
でも、おかげで、すっきりクリア。
そのいちも喜んでおりまする。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-13 23:11 |

雪降った

昨夜突然、ばさばさと降った雪。もしや、昨日のお土産の呪いか?

23時頃、御殿場から友達の車に乗せてもらったのだけど、新雪の積もった道をひゃーひゃー言いながら、ローギアで運転してました。
履いててよかったスタッドレス。

夜が明けたら、うっすらとは言えない雪化粧。
e0184490_837045.jpg


道路は凍ってます。
久しぶりに、チェーンつけて走る車の音を聞きました。
e0184490_837061.jpg

[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-10 08:37 | お出かけ

大阪土産

e0184490_1152367.jpg

いいのか!?

本家
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-09 11:52 | お出かけ

全部持ってきな

笑点の大喜利状態。座布団じゃないけど。
e0184490_23163889.jpg

[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-08 23:19 |