よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メジロ

庭に来るメジロにみかんのおすそ分け。
e0184490_2353669.jpg

もうちょっとアップで見てみましょう。
e0184490_23531791.jpg

そのに同伴で、そっと観察。かわいいねー。
「・・・」
e0184490_23532445.jpg

「アタシは大きいやつがいい」
e0184490_23533549.jpg
・・・あんたはカラス派だったね。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-02-27 00:00 |

コタツの猫様

e0184490_23124100.jpg
コタツには、それはそれは可愛い猫様がおりまする。
だから、昼間、コタツはほぼつけっぱなし。
エコじゃないねえ。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-02-21 23:21 |

雪と猫

大阪で3年ぶりに積もった雪。
滅多にないことなので、猫たちも雪遊びを体験させましょう。

まずはそのに。



あんまり楽しそうじゃない。(-_-;)
うるさすぎて近所迷惑なので、抱きかかえて強制撤収。


次は、コタツからやっと出てきたそのいちを連れてベランダへ。
雪は溶け始めちゃってるけど、まだまだ楽しめるはず。



反応薄い(-_-;)
本猫は気分よく外を眺めているけれど、自発的に戻ってくるまで窓を開けっぱなしは寒いので、抱きかかえて強制撤収。

後でミニ雪だるまを作って見せてみました。
しかし、そのいちの反応はやっぱり薄く、そのには脱兎のごとく逃げてゆく始末。

結論。
うちの猫ズは雪は好きじゃない。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-02-12 00:23 |

痩せました

そのいちが。
ピーク時の2/3になりました。
「痩せたと言っても、これで標準ですから」と、K先生。
ぐうの音も出ない飼い主。

e0184490_2222612.jpg
年取っても、男前だね~
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-02-08 22:34 |

生まれつき

e0184490_22511864.jpg

ピンク色の鼻に、真っ黒い真一文字。
マジックで書いたわけじゃありません。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-02-03 22:51 |

2月の獣医さん

待望の新作です。
e0184490_22121030.jpg

雪ウサギに雪ネズミ。
後ろのチワワさんは、雪合戦の準備中。
写真ではわかりませんが、今回、いつもより大きくて迫力があります。

製作者のお姉さんは、白くまのピースで有名な、とべ動物園に再就職したそうです。
もしかしたら、園内あちこちで、この絵を見られるかもしれません。
愛媛に行った際には、ぜひお立ち寄りを!
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-02-01 22:22 | 日常