よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

駅長、勤務中

今年もあら川の桃を買いに行くついでに、貴志駅へ。
e0184490_11461842.jpg
たま駅長、一所懸命お仕事中。
e0184490_2292795.jpg
にょび~。寝返りをうっただけで、ギャラリー大賑わい。
e0184490_2284938.jpg
床にはこんなタイルも。踏み絵?うかうか歩けない。
e0184490_229064.jpg
本日ここに来た目的のひとつ、駅舎リニューアルサポーターの名前を載せた銘板。
私の名前は…あった!\(^o^)/
e0184490_229378.jpg
帰りはもちろん、たま電車。こんな座席もあります。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-30 11:46 | お出かけ

極楽猫

e0184490_23263441.jpg

人間の方は、涼しいんだか暑いんだかよくわからない。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-28 23:26 |

寝苦しい

暑くて寝返りをうったら、柔らかいモノを踏んだ。
e0184490_127997.jpg

発熱体が、見事に扇風機と私の間に入り込んでいる。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-25 01:27 |

一直線

e0184490_2213932.jpg
これでは扇風機の首を振れないではないか
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-23 22:04 |

節電の夏

e0184490_22029.jpg

スイッチを踏んで作動させたのはキミだろう。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-22 22:55 |

ヤジ猫

外で猫のケンカ発生。
そのいちは出窓にダッシュで、高みの見物。
そのには出遅れて、キッチンをうろうろ。
ケンカの片方は、お向かいのモーちゃん(仮)でした。
e0184490_220119.jpg

お向かいさん(人間)の仲裁でケンカが終わってから30分以上経過。
何を期待しているのか、まだ出窓に陣取っております。

そのいちも土曜日に、モーちゃんとやりあったばかり。
久しぶりに猫毛が舞い散る戦いを繰り広げており、
仲裁に入った私、危うくまた、猫に足を噛まれるところでした。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-21 22:13 |

サボテンの花

写真提供、ダンナ君。
e0184490_23103876.jpg
e0184490_2393658.jpg

会社の正面玄関に咲いていたサボテン。
普段の地味な姿からは想像できないような美しい花。
インタビューしたら「どや!」って言いそう。

サボテンのお世話係は、会長だそうです。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-10 23:15 | 日常

びびりんぼ卒業?

植木屋さんがやってきました。
e0184490_22452246.jpg
以前なら、外から近づく人を見ただけで逃げ出したそのに。
今日はこれだけ近いのに全く動じません。
ガラスからは侵入してこないことを学んだ成長の跡か。
年取って図太くなったのか。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-06 22:52 |

本日も枕ネタ

e0184490_23303753.jpg
連日のピローシェアリング。

猫側が狭いと、人間の顔を舐めてアピール。
こちらがひるんだ隙に領地拡大を計るので、油断できません。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-01 23:30 |