よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘れ物

e0184490_16115666.jpg

しまい忘れてますよ
[PR]
by kedi-kedileri | 2012-03-25 16:11 |

e0184490_1391683.jpg

e0184490_1391636.jpg

おりんさん どうぞー
[PR]
by kedi-kedileri | 2012-03-20 13:09 |

腹減り娘

今度はステロイドの副作用なのか、ギャル曽根並みの食欲です。
1粒残さず平らげても、まだこの表情。
e0184490_2242302.jpg
可愛らしい、か細い声で「足りない~」と訴えてきますが、
これに負けたらリバウンドは確実。
心を鬼にして、無視、無視。
[PR]
by kedi-kedileri | 2012-03-13 22:42 |

血液検査(人間の場合)

1日3食きちんと食べて、
お酒も飲まず煙草も吸わず、
毎日トマトジュースとかヨーグルトとか、
ゴマとか海苔とかアーモンドとか食べて、
豆乳でココア飲んだり、スキムミルクでコーンスープ飲んだりしてるのに、
e0184490_2253025.jpg
ダメ出し食らった。

「栄養が足りてません。鶏肉とか大豆とか食べてください。」

わかりました。ショウガ紅茶に黄な粉をプラスしましょう。


こちら、点滴が1日おきになったお方。
e0184490_22574715.jpg
今日は行かないでよい日ですが、警戒心むき出し。
点滴が減ったかわりに、自宅での投薬が6種類。うへぇ。
[PR]
by kedi-kedileri | 2012-03-10 23:01 | 日常

回復の兆し

だんだんフードの食い付きが良くなってきました。
黄疸も薄くなりました。
毎日の点滴注射投薬も、あと少しの我慢かな。

e0184490_23285614.jpg
そしてまた、猫の尻の横で眠る日々。
[PR]
by kedi-kedileri | 2012-03-08 23:28 |

経過報告

少しずつ改善してきたものの、まだまだ正常値にはほど遠いです。
e0184490_2251830.jpg
点滴、注射2本、飲み薬2錠の毎日。

食欲にも波があり、いつもの半分ほど食べる日もあれば、もそもそと食べたふりだけしていることも。

「何でもいいから食べられるものを探してください」と言われ、用意した10種類ほどのフードもプイ。
ササミを湯がいてやったら、匂いだけでえずかれました。

ハゲは完治しつつあります。
e0184490_2335648.jpg
依然、黄疸で耳が黄色いです。
皮膚も黄色いので、全体的にうっすら黄色味がかっています。

通常は青い目。今はうっすら緑色。
e0184490_234937.jpg
通院は当分続きそうです。


--------------追記--------------

緑色の目、こちらのがわかりやすいかも。
e0184490_237613.jpg

[PR]
by kedi-kedileri | 2012-03-02 22:51 |