よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:どや! ( 6 ) タグの人気記事

こんなんでましたけどー

大阪動物愛護フェスティバル2013に行ってきました。
例の、記念品がもらえるご長寿表彰です。

e0184490_2245259.jpg
どでかいマグカップを頂きました。

猫の最長寿さんは、なんと26歳。
会場からどよめきが起こりましたよ。
もしかしたら、世界中探せば30歳超の猫がいるやもしれませんな。
[PR]
by kedi-kedileri | 2013-09-21 22:56 |

奇跡の一枚

そのいちが、ご長寿動物表彰の推薦を受けることになりました。
つきましては写真を一枚、ということで、
提出したのがこれ。
e0184490_21352634.jpg

4年前の写真なので、ちょっとサバ読みです。
人間でいうと、15歳ぐらい若い写真です。

獣医さんから、「病院では見たことのない、かわいい表情」と言われました。
秋には、この写真入りのグッズを頂ける予定です。
[PR]
by kedi-kedileri | 2013-07-02 21:45 |

金星

本日の天体イベント、金星の日面通過。
実は金環日食よりもレア度は高いらしい。
今回は頑張って、デジカメで撮影。

矢印の先、ちょっと暗いところが金星です。
e0184490_22492126.jpg


地味wwwwwwww

次回は、105年後。
お達者で。
[PR]
by kedi-kedileri | 2012-06-06 22:53 | 日常

金環日食

とてもきれいに見えたけど、

7時26分
e0184490_14133511.jpg

7時29分
e0184490_14133559.jpg

7時32分
e0184490_14133553.jpg

携帯じゃ無理wwwwwww
[PR]
by kedi-kedileri | 2012-05-21 14:13 | 日常
本当はそのいちだって男前なんです。
カメラを向けると顔をそむけるので、いい顔を撮りにくいだけなのです。
「そのいち=うつろ」の誤解を解くために、今回ちょっと頑張りました。

見よ、このきりりとした視線。
e0184490_21525561.jpg
おねだりはつぶらな瞳で。
e0184490_2153342.jpg
落ち着きのある、涼しげな目元。
e0184490_2153930.jpg

e0184490_21531667.jpg

[PR]
by kedi-kedileri | 2012-05-16 22:16 |

サボテンの花

写真提供、ダンナ君。
e0184490_23103876.jpg
e0184490_2393658.jpg

会社の正面玄関に咲いていたサボテン。
普段の地味な姿からは想像できないような美しい花。
インタビューしたら「どや!」って言いそう。

サボテンのお世話係は、会長だそうです。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-06-10 23:15 | 日常