よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ

e0184490_230290.jpg

朝から暑いもんねえ。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-07-13 23:00 |

質問

投票行ったひと、足挙げて
e0184490_22434563.jpg
「はーい」


私は、行きましたよ。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-07-11 22:43 |

桃と駅長

桃の買出しに行ってきました。
e0184490_22293069.jpg
和歌山県、桃山町、あらかわの桃。
今年から選果場と販売所が分かれたため、以前のように、一面山積みの桃、という光景は見られなくなりました。残念。


そして、和歌山といえば…
e0184490_22312128.jpg
たま駅長~♪

駅舎工事中のため、仮駅長室で業務中。
e0184490_22332255.jpg
ちょっとだけ起きて、あくびしてくれたので、お声を拝聴できました。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-28 22:39 | お出かけ

入梅

e0184490_18461749.jpg

猫が行き倒れる季節となりました。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-06-11 18:46 |

若気の至り

随分前に撮った写真。
ひな祭りをイメージしたつもりが、姫だるまに近いです。
こんなんを見ているから、例の写真が面白く感じないのかしら。
e0184490_21471690.jpg

[PR]
by kedi-kedileri | 2010-02-01 21:47 |

引っ張る

「最後の最後のお願いに参りました」
e0184490_2142480.jpg


「清き一票をどうぞよろしくお願いします」
e0184490_2143138.jpg


みんな、明日、投票行こうね。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-29 21:44 |

握手

「どうぞ清き一票を」
e0184490_22484979.jpg

サービスカット
e0184490_22484990.jpg


30日は、投票行きましょうね。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-25 22:48 |

毎年恒例〜その1編〜

e0184490_2262530.jpg


その1はその2と違って、キャリーの中だろうが診察台の上だろうがパニックになったりはしませんが、明らかに不機嫌。

「の~~~わぁぁぁ、ぐぁるるるるぅぅ」
スーパーの地下駐車場に響き渡る、野獣の雄叫び。他に人がいないでよかった。

今日の担当は、ずーっとお世話になってるK先生。
私  「右の脇腹に、ぐりっとした物があるんですが、腫瘍じゃないでしょうか」
先生 「うーん、これは… 肋骨ですね」

長い間、脂肪に隠れていた肋骨が触れるぐらい、痩せた。
めでたい。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-08-07 22:06 |

毎年恒例~その2 編~

年1回の健康チェック&ワクチン接種。
e0184490_12594692.jpg

キャリーを見ただけでパニック。押し込まれてもっとパニック。診察台で3人がかりで仰向けに押さえ込まれて、更にパニックのその2でしたとさ。

おまけ。
美人獣医師N先生の無邪気な一言
「あらー、随分肥えて。」
一気に汗が噴き出た飼い主でしたとさ。
[PR]
by kedi-kedileri | 2009-07-28 12:59 |