よきにはからえ


by kedi-kedileri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やきとり味コーラ

静岡の兄から不気味なモノが送られてきました。
e0184490_2110363.jpg

ホテイフーズ、何やってんの。

飲んでみたら。
あら。意外とまずくないw
そこはかとなく焼き鳥のタレの香りがする、
普通のコーラでした。
[PR]
by kedi-kedileri | 2013-08-25 21:10 | 日常

足柄SA

e0184490_22103547.jpg

地元で手に入るとは!
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-09-24 22:10 | お出かけ

眠れない

実家に来ております。
246が通行止めで家の前の道路が迂回路になっているのか、
大型車はぶんぶん通るわ、
つるんだ大型バイクはばりばり通るわ、
向かいのコンビニの駐車場では行楽客がけたけた笑うわで、
非常にうるさいです。
耳栓が欲しい!
でも耳栓あっても、大型車が通る度に家が揺れるので、
結局眠れないやもしれません。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-09-23 22:51 | お出かけ

富士山

e0184490_973752.jpg

実家です。
思ったより暖かいです。
快晴で、富士山もくっきり。
[PR]
by kedi-kedileri | 2011-05-15 09:07 | お出かけ

雪降った

昨夜突然、ばさばさと降った雪。もしや、昨日のお土産の呪いか?

23時頃、御殿場から友達の車に乗せてもらったのだけど、新雪の積もった道をひゃーひゃー言いながら、ローギアで運転してました。
履いててよかったスタッドレス。

夜が明けたら、うっすらとは言えない雪化粧。
e0184490_837045.jpg


道路は凍ってます。
久しぶりに、チェーンつけて走る車の音を聞きました。
e0184490_837061.jpg

[PR]
by kedi-kedileri | 2011-01-10 08:37 | お出かけ

例の橋

台風で落ちた橋は、まだ建設中でした。
e0184490_123846.jpg
と言うより、手付かず?
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-02 12:38 | お出かけ

写ってる

実家です。

ダンナ君から託された「地球防衛軍」のDVD。
家族で協議の結果、我が家がばっちり写ってることが判明しました。
どっひゃー。
ただし、約50年前の映像。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-10-01 23:12 | お出かけ

台風9号

実家付近が、えらいことになっているようで。



川沿いの桜並木、全滅だろうな(T.T)
橋の下にいた野良白鳥、無事だといいんだけど。

今朝、電話したら、兄が出て、
「今、車庫の泥撤去で忙しいから」と切られちゃった。
[PR]
by kedi-kedileri | 2010-09-09 23:29 | 日常